忍者ブログ
同志社大学政策学部風間ゼミの2期ゼミ長のブログです。 『なにしてんの?』をテーマにうだうだ書きます。 コメント大歓迎です。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
        
   
[PR]
2024.03.19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
何やってんだか・・・2
2007.07.02 (Mon)
 朝6時半です。
 またこの時間まで起きてるという情けない話。
 
 なんでレポート直前っておもしろいHPが見つかるんでしょうね(笑)いくつか見つけたうちの1つ紹介します。
例えばこれ。http://www.cr-juku.jp/2007/
広告代理店最大手電通のHPのコンテンツです。
やっぱりおもしろい

 さて、無事にレポートできたのであとは出すだけ。
また『起きてるか』『寝るか』で悩むところです。

To be,or not to be : that is the question.
~起きているべきか寝るべきか、それが問題だ~

そんな気分です。
PR
        
   
何やってんだか・・・
2007.06.30 (Sat)
 タイトルは自分自身への言葉です。

 現在5:40。さっきまでレポートやってました。今日は1限に授業があります。起きる時間は7:30。あと2時間もないや・・・。

 なぜこうなったか。
 やる気が出なかったのもありますが、『凝り性』というのもあるのかもしれません。時間ないのにあれこれこだわってしまうんです。
 そんな感じでレポート書くと『朝やん・・・』となるわけです。

 さて、無事に完成したのであとは出すだけ。
 問題は今からです。
 自分の性格からすると、今から寝たら完全にやってしまう。となると起きているしかない!!
と、思って最初にした行動がこのブログです。(なんでそうなるねん)

 幸い今日はバイトもなく、授業が終わればフリーです。(先生、京都府の事業調べますよ)
とりあえずシャワー浴びて朝ごはんにしよう
        
   
中盤戦
2007.06.28 (Thu)
 今日は社会保障のレポートいう難敵とのバトル。この授業取ってる人多いと思うねんけどみんなどうしたんかな??個人的にはかなり書きにくかったと思うねんけど・・・。

 予定通り、「格差」に関して書きました。でもレポートの論題である「生活問題」にいかに関係づけるかが難しい!!てかホンマ難しい!!
 それで困って悩んだ結果、いわゆる「下流社会」の生活っぽいことを書きましたよ~。
ホンマみんなどうした??

 さて、次は土曜提出のレポート。土曜は事務所空いてる時間12時までだったような・・・
        
   
ありきたりな
2007.06.25 (Mon)
 さて、水曜日提出のレポートがあります。現在奮闘中・・・。
テーマは最近話題の『格差』で書いてます。といっても難しい。何の『格差』かすぐにブレそうになるんですね。
 さあ、早く仕上げないと・・・。
        
   
耐えた・・・
2007.06.07 (Thu)

 無事に終了。2つ連続でレポート提出だったので結果的に3日連続徹夜になることに・・・。「完徹」ではないが、さすがにキツイし、反省。

 しかも内容がショボイ・・・。どうにか字数を埋めたという感覚に近いかも。。。採点されて返却されるようなので心配。

 とりあえず、耐えたと思っていたら掲示板に新たにレポート情報が・・・ 今学期レポート多くない??

    HOME    
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BlogPet
最新CM
[11/10 教授]
[11/08 Aつむ]
[03/29 教授]
[03/24 教授]
[01/13 N尾]
プロフィール
HN:
とあるゼミ長
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/09/04
職業:
会社員
趣味:
野球観戦(特に阪神)、これから売れそうな若手芸人の発掘
自己紹介:
風間ゼミ 2期生ゼミ長

好きな言葉
 『おもしろきこともなき世におもしろく・・・』

よくいた所
 臨光館1階のPCコーナー、またその周辺 
ブログ内検索
バーコード
カウンター
最新TB
フリーエリア
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)ゼミ長の なにしてんの? All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]