忍者ブログ
同志社大学政策学部風間ゼミの2期ゼミ長のブログです。 『なにしてんの?』をテーマにうだうだ書きます。 コメント大歓迎です。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
        
   
[PR]
2024.03.19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
そして1週間
2009.03.17 (Tue)
いよいよ追いコンです。

1週間前のブログで「何かやる」と言いました。

結果

WBCの韓国戦を東京ドームで観戦!

2500円のモーニングに挑戦!

そして・・・

親知らずを抜く・・・。

かな~り大変な親知らずのため手術時間と麻酔が人以上でした

まだ抜糸していません。

というわけで、まだ口が大きく開かないんですけど。。。

今日はお手柔らかに。。。

PR
        
   
残り時間
2009.03.09 (Mon)
お久しぶりです。

本当に「いよいよ」な時期になりました。

友達の様子を見ていると、すでに引っ越した人もいれば、卒業式の翌日に引っ越す人もいるようです。
配属先が決まって一安心という人も多いのでは??

僕は先週住むところが決まりました。会社から徒歩圏内です
今は家電や家具をどうしようか検討しています。
特にテレビは重要です。地デジ対応はもちろんですが、実は我が家にはDVDレコーダーがなかったので、社会人生活のスタートを機にイイモノを買いたいなぁ・・・と企んでいます。

入社式は4月1日。
それまでは一切研修なども無いのがラッキーです。

なので追いコンでみんなに会うまでに何か1つ、思い出になるようなことでもできたらいいなと思います。

では、次の更新のときまで。


        
   
あらしのあとに
2007.07.15 (Sun)
 まずは、京都滋賀で台風が大したことなくてよかったですね
予報では今日の2時ぐらいから朝にかけてキツイといっていたのですが、大丈夫でしたね??(少なくとも我が家は)
 下宿のみんなも大丈夫だった??

 さて、毎週日曜日はバイトdayなんですが、台風のせいでバイトがなくなりました
今学期は週1回しかバイトできてないので最悪です。テスト期間にバイトするしかない!?

 そんなわけで、今日は自宅待機。

そうだ、掃除をしよう
 
 
というわけで、自分の部屋のそうじをしています。
ホントハンパない

    HOME    
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BlogPet
最新CM
[11/10 教授]
[11/08 Aつむ]
[03/29 教授]
[03/24 教授]
[01/13 N尾]
プロフィール
HN:
とあるゼミ長
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/09/04
職業:
会社員
趣味:
野球観戦(特に阪神)、これから売れそうな若手芸人の発掘
自己紹介:
風間ゼミ 2期生ゼミ長

好きな言葉
 『おもしろきこともなき世におもしろく・・・』

よくいた所
 臨光館1階のPCコーナー、またその周辺 
ブログ内検索
バーコード
カウンター
最新TB
フリーエリア
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)ゼミ長の なにしてんの? All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]